プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~

韓国ドラマ プレーヤー を紹介します。

 

 

 

あらすじ

 天才詐欺師のハリー、ハッカーのビョンミン、ファイターのジヌンは、優れた運転技術をもつドライバーのアリョンををメンバーにスカウトし、あらゆる才能が集結した詐欺グループ”プレーヤー”を結成する。

 彼らが狙うのは、違法に集められた汚いカネ。高利貸し、財閥二世など次々ターゲットを騙し、悪行を暴く。

 そんな”プレーヤー”たちに検事であるインギュが目をつける。インギュは彼らの危険な作戦に目をつぶるかわりに、検察に協力するようにもちかける。

 だがハリの作戦には金だけではない、ある事情があった。   (公式サイトより)

 

 

 

 

~感想・見どころ~

 

プレーヤーたち4人のチームワークが抜群で、掛け合いがおもしろいです。

だいたい、ビョンミンがいじらてます。

 

 

ハリが、記者に変装したときにおかっぱみたいな変なカツラを被ります。

まさか、ソン・スンホ(ハリ役)がそんなカツラをかぶるなんて思っていなかったので

びっくりしたし、笑いました。ソン・スンホのおかっぱ姿見てほしいです。

 

 

 

 悪人達からお金を奪い、悪人達が逮捕されるところはスカッとします。

 

 

このドラマは、韓国ドラマでは珍しく恋愛要素がなかったのですが、なくてよかったと思います。

変に恋愛要素を入れるより、悪人達からお金を奪うというシンプルな話だったから楽しめました。

 

 

 

 

 

 

4人の抜群のチームワークで笑いあり、アクションあり、悪人達を爽快にやっつける、おすすめの韓国ドラマです。

 

読んでくださってありがとうございます。(´ω`*)