ボーイフレンド

韓国ドラマ ボーイフレンド を紹介します。

 

 

 

あらすじ

 有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたチャ・スヒョン。大学卒業後、財閥御曹司のチョン・ウソクと結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任し、4年で業界トップへと成長させた。

 ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンが困っていると、就職前の一人旅を明るく純粋な青年キム・ジニョクに助けられる。キューバで夢のひとときを過ごした2人は、帰国後ソウルで運命的に再会。

 ジニョクが採用通知を受け取った企業は、なんとスヒョンのホテルだった。

 年の差や上司と部下という立場を越えて惹かれ合っていく2人だったが…。  (公式サイトより)

 

 

 

 

 

~感想・見どころ~

現在、朝9時からテレビ放送しています。

 

 

1話を録画して見たのですが、2話を録画し忘れてしまいました。

なので、スヒョンとジニュクが会う約束していたけれど、会えたのか分からず…。

 

1話目のときは、ジニョクはパーマがかかっていておしゃれな髪形でしたが、3話見たら新入社員だからなのか短髪になってました。

パーマがかかっている髪形のときは、旅人って感じがし、短髪になってからは

新入社員っぽい感じにかわりました。

個人的には、短髪でさわやかなジニョクも好きですが、パーマかかっているときのほうが似合っているきがして前の方が好きです。

 

 

 

 

スヒョンの元夫の姑が、離婚したのに関わってきたり、スヒョンの母親はスヒョンのことを

大統領婦人になるための道具としか思ってなかったりで、我慢ばかりしてきた人生です。

元姑が、いちいち突っかって来るときはこんな姑、無理と思いながら見てます。

我慢ばかりしてきたスヒョンが、ジニョクと出会って幸せになって欲しいです。

 

 

 

 

キューバで出会い、韓国で再会した スヒョンとジニョクは、カップルになれるのでしょうか。

けれど、タイトルがボーイフレンドだから友達関係になるんでしょうか。

まだ、放送中なので最終話までみれてないので、最終話まで見たらまた、感想を書こうと思います。

 

 

映像がきれいでおすすめの韓国ドラマです。

 

 

読んでくださってありがとうございます。(´ω`*)