2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイフレンド

韓国ドラマ ボーイフレンド を紹介します。 あらすじ 有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたチャ・スヒョン。大学卒業後、財閥御曹司のチョン・ウソクと結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就…

私の恋したテリウス

韓国ドラマ 私の恋したテリウス を紹介します。 あらすじ エリンは、イタズラ盛りの双子たちの世話の追われる主婦。 ある日、向かいに住む男性キム・ボンと知り合うが、いつも無表情で無口な彼はエリンにとっては謎だらけ。 実は、彼はかつて国家情報院NISの…

ドラマの帝王

韓国ドラマ ドラマの帝王 を紹介します。 あらすじ 大手ドラマ制作会社「帝国プロダクション」の代表、アンソニー・キムは、手掛けた29本のドラマのうち27本を大ヒットさせた手腕をもつ男。 ドラマの成功のためには手段を選ばぬ彼は、脚本家の意見を無視し、…

キルミーヒールミー

韓国ドラマ キルミーヒールミー を紹介します。 あらすじ アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン。 お人よしで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。 ある日ドヒョンは別人格の一人…

愛の温度

韓国ドラマ 愛の温度 を紹介します。 あらすじ ドラマの脚本家を夢見てアシスタントとして働くヒョンスは、後輩のホンアと ランニング同好会の参加し、フレンチシェフを目指すジョンソンと出会う。 出会ったその日にジョンソンはヒョンスに告白。 6歳年下の…

彼女はキレイだった

韓国ドラマ 彼女はキレイだった を紹介します。 あらすじ 子どもの頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。 そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子ど…