完璧な妻

韓国ドラマ 完璧な妻 を紹介します。

 

 

 

あらすじ

 ジェボクは、苦労人だがどこにでもいる普通の主婦。息子と娘、そして子どもたちに優しく家庭的だが

旦那としては頼りがいのない夫ジョンヒと幸せに暮らした、はずだった。

 ある日、信じていた夫の浮気発覚を機に、その生活は掛け違えたボタンのようにだんだんと崩れていく。

 ジョンヒが起こしたとされる謎多き傷害事件を調べていた弁護士ボングは何者かに襲われ、被害者も行方をくらます。

 これらは本当にただの偶然なのだろうか…?親切な大家だと思っていたウンヒの笑顔の裏にあるジョンヒへの激しい愛とジェボクの憎しみ。

 そして次第にボングに惹かれていくジェボクの秘めた愛。二組の男女の愛憎の果てにあるものは?      (公式サイトより)

 

 

 

~感想・見どころ~ 

サイコパスコメディな話になっています。

サイコパスな人の話なのですが、コメディ要素もあるので楽しめます。

 

途中から見ましたが、面白くハマりました。

 

ジョンヒの不倫相手のナミが、途中で殺されたと思っていたら実は生きていて

生きていたと思ったら、最後は本当に殺されてしまいます。

 

 

 普段のウンヒは、化粧が薄いメイクですが会社に出社するときは、派手なメイクで韓国人顔になります。

派手なメイクになるだけで、だいぶ印象が変わります。

派手なメイクをして、きれいな赤色のワンピースを着て全力疾走している

ウンヒが、めっちゃ面白かったです。爆笑してしまいます。

キレイな顔をしているので、薄いメイクの方が好きです。

 

 

不気味さがありながらも笑えるところもあり、おすすめの韓国ドラマです。 

 

読んでくださってありがとうございます。(´ω`*)