ボーイフレンド

韓国ドラマ ボーイフレンド を紹介します。

 

 

 

 

前書いたものです。

poemuuk.hatenablog.com

 

最終回まで見たので感想などを書いていきます。

 

 

前回も書いたのですが2話目を見逃してしまい、スヒョンとジニョクが会う約束をしていて会えたか

分からなかったのですが、結局会えなかったみたいですね。

 

 

最後は、スヒョンとジニョクが結ばれてよかったです。

2回もスヒョンに振られときは、ボーイフレンドっていうタイトルだから

友達で終わってしまうのかなと思いましたが、ハッピーエンドで終わってよかったです。

 

雪が降る中、結ばれた2人がキスしている姿はきれいでした。

 

 

 

ボーイフレンドに登場する人は、スヒョンの母と元姑以外いい人達なので、ドロドロすることなく穏やです。

ジニョクの弟のジンミョンは、やんちゃそうなのに意外とお兄ちゃん思いの家族思いでかわいい弟です。 

ジニョクの幼馴染がジニョクのことが好きなのですが、告白とか思いを告げることなどはしなくて

スヒョンとジニョクのことを温かく見守りながら応援するのですが、そこが良い距離感で応援するんです。

だから、幼馴染にイライラすることもなく見れました。

スヒョンの元夫は、母には歯向かえないけれど、母からスヒョンを離すために偽の愛人をつくり

スヒョンのために離婚して、実はスヒョン思いのいい人というのが分かりました。

 

 

 

スヒョンに振られたときのジニョクは、ボロボロな感じになりこの世の終わりみたいなのがすごく伝わりました。

 

 

 

 

 

7月23日からBSの12チャンネルでまたやるみたいなので、ぜひ見てみてください。 

 

読んでくださってありがとうございます。(´ω`*)